fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

福田キス移動の軌跡 

2016.05.30 Mon 22:24
西エリアのボーダーは1尾だった。(書くのかよっ!?)

つまり、釣果有の人は全員2回戦進出って訳だったのね

その2回戦から全国切符を貰えるのは6名。2回戦進出者は西エリアから大勢進出とバブリーだたので50名?前後と

1回戦より厳しいパーセンテージ

我がクラブからは西エリア3尾と1回戦上位成績の会長Aさまとバブリー進出の浜ちゃんの2名。
会長A様は良型2尾を釣ったがあと1尾足らず(3尾重量ならば重量勝ちしたのにな~)で無念の敗退

翌日のガマ大磯予選でもクラブから唯一の2回戦進出と気を吐いたのだが・・・・残念ですた!

残念無念のお話はこれくらいにして
さあ、ここからが今日の本題だよっ!

題して   福田のキスはこう動いた!

といってもこれ自分の分析じゃなくて、福田主の見立てね!

1週間前、東橋から若干だが釣れ始めた鱚。先週の月曜日には火葬場前でツ抜釣果。翌火曜日(自分が下見した日)イハラ中心に一番釣れ(この日自分は6連1回、3連3回をこの場で記録。下見で火葬場方向に移動していったのであのまま釣っていたらどれだけ釣れたか?)翌水曜日、クラブ員達がイハラ中心に爆って(竿頭は50尾弱?)翌木曜日は40尾弱。

そして金曜日

東から西へ勢力を移した福田キス軍団が何かを察知したかのように西エリアから雲隠れしだし(大きく沖へ動いたか?)、

午後に先遣隊のキスが東に動きを開始(これは今思えばだが・・・)

翌土曜日、東エリアスピーカー前にキスが沖から戻り始めた・・・・・!

昔から福田のキスは足が速いというが
釣り人を翻弄する福田恐ろしのキス軍団の動きはかくあったのだろうか?

しかし、これはあくまで推測

実態はやはり

福田恐ろしキス軍団のみ知る    というべきであろう!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!


キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!



 

スポンサーサイト



category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する