fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

町中の嫌われ者 

2016.09.06 Tue 13:14
町内に有名な嫌われ者がいます。

その人は犬の散歩をしている人を見つけては、犬がおしっこしたといっては(川べりの草むらでも・・・)文句を言って自宅までついてきて警察を呼んでは大騒ぎします。
時々、自転車に乗って見回っている様で犬の散歩をしている人を見ては「犬のおしっこはマナー違反だからオシッコさせるな!守らなければ警察を呼ぶぞ!」と大声を出しているようです。

警察官も困っているようですがマナーといえばその通りなので・・・

その人に先日遂につかまり、自分も文句を言われ自宅までついて行って警察を呼ぶと怒鳴りだし困り果てました・・・。

かかわりたくないので家とは反対方向に逃げてまきましたが、結構しつこく追いかけてきていました・・・。

自分の知っている犬の飼い主で何人か被害にあった話を聞いていたので気を付けてはいたのですが実際に遭遇すると違う意味で恐怖を感じます。まかり間違ってこんな人に突然キレられたら何をされるか分かったものじゃありません。

その日から昼と夜の空の散歩は自動車に乗って天竜川の河川敷まで行ってやってます。片道4キロ、1日2回。朝は5時前の散歩が多いので河川敷までは行かず国道を越えた先のゴルフ練習場の道端に車を止めて済ましてます。片道1キロです。

結果的に益々世話が掛るようになった空の面倒なのであります。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!


キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!


スポンサーサイト



category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する