キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。その他に愛犬「空」の日常や趣味の話を紹介します。

再開1年 

2016.11.20 Sun 18:01
工房再開を決心して丸1年が立ちました。

工房を閉めた時は体力、精神力が限界で当時の写真を見ても顔がゲッソリ。

正式に閉めたのが去年の2月でそれからの8か月ちょっとで体力も戻り、気持ち的にも落ち着き

やっぱり冷たい材料(鉄)より温かい材料(木材)が好きと再認識

勝手過ぎるのを覚悟で再開に踏み切った訳でありました。

再開に際しては大物用クーラーのエサ箱作りを廃止して仕事量セーブ。結果的には忙し過ぎず暇過ぎずでやてこれたので正解だったと思います。

このペースならば来年以降も体力的精神的にも充分やっていける(主に体力的に)かなと思っています。

そこで再開1年を期して夏場に頼んでおいた材料が手に入ったので(50センチ~70センチくらいの長さのアガチス材で所謂端材。建材の切り残しなので格安での購入です)ちょっとばかしの謝恩を行うつもりで用意しました
IMG_3306.jpg
(主力のフィクセル9Lとダイワ10Lクーラーの2種類の各エサ箱セット仕掛かり中)
残りの材料がこれだけあるのでもう少し出来そうですが・・・
IMG_3307.jpg
人気2機種のエサ箱セット45Sと55S、ペットボトル立て用セットを同一価格の○○円にして謝恩します。

そして来年ですが

かめや釣具清水店、平塚店、鳥取店様へと設置店が増えるかも知れません。
これはサンプル品です↓
IMG_3308.jpg
(1店舗当たり、ダイワ10Lクーラー用のペットボトル立て付きエサ箱セットとフィクセル9L用のエサ箱セット45Sと外付エサ箱3種の5商品を展示用として作りました)
あと1日、2日で完成するので出来上がったら3店舗へ発送。時期が時期だけに販売は来シーズンになるだろうけれど近くにお住まいの方は見に行ってもらえると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
空の近況と釣り。

空は元気なことは元気なのですが甘え癖がますますひどくなってます。年齢的なこともあるし止む負えないと観念しています。
来年も空中心の生活になると思います。

なので来年の釣りはもはや諦めています。年間で何回釣りに行けるやら・・・・といった感じになるのかな?

そしてトーナメントからは撤退となりそうです(アーメンソーメン冷ソーメン)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!

キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!








category:ネットショップ
comment(2)| trackback --
記事編集

コメント

空ちゃんの容体、工房の事とか大変ですが
鱚釣り実釣の楽しさも忘れないで下さい。
陰ながら応援してます。ガンバ・空キャバちゃん。
URL | 渚のAちゃん #-
2016/11/21 16:29 [ 編集 ]

温かいお言葉に涙涙のキャバ男です。
人生いろいろ、こういう時もあると達観。
釣りは止めませんから遊んでね!
URL | 渚のA様へ #-
2016/11/21 23:35 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する