キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。その他に愛犬「空」の日常や趣味の話を紹介します。

最後のお勤め? 

2016.11.28 Mon 22:15
クラブ恒例のキスダービーとやっきり大会の大会事項多鱚会BBSにUPしたので参加して見ようかなぁ?と思われる方はBBSを見て下さいね!
数年前にHガニさんから引き継いだ幹事ですが今年でもう卒業かな?と思っておりますが一生懸命務めますので至らないところがあっても大目に見て頂戴ね!

話は変わり

アガチス材の余りが(端材)格安(材料代はほぼタダ!厚みを出す為の加工賃のみ)で手に入り現在ショッピングカートではフィクセル9Lとダイワ10L限定で工房再開1周年記念も兼ねて還元セール見たいのをやっているのだがフィクセル9Lとダイワ10Lに限定したのは最近はこの2機種が注文の8割以上を占めているからなのだが何故かこんな時な限ってダイワ8Lのセールはやっていないのでしょうか?という問い合わせが複数(4件)入りました。秋のセールの時はダイワ8Lの注文は2件?程度だったので今回は止めたのだが・・・・・
少し考えて見るとするかなぁ・・・・・?

寒さのせいかここ数日空の目覚めが遅くなり6時~6時半頃になりました。これで少し長く寝ていられるのでちょっと楽になりました!
このまま続いてくれると嬉しいんだけどね(喜)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!

キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!


スポンサーサイト
category:大会・例会
comment(1)| trackback --
記事編集

コメント

インフルエンザも流行っているので気をつけてくださいね
応援しておきました。ポチッ
URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #-
2016/11/29 23:34 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する