キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。その他に愛犬「空」の日常や趣味の話を紹介します。

撤回! 

2016.12.18 Sun 16:37
昨日、来年の事を書いた後になんか虚しさを感じてしばらく考えを巡らしていた。

趣味で楽しむことは日々の生活の活力、それを無くしてしまったらつまらないに決まってる!

そして今日、会長に報告

休部撤回です!

来シーズンまでまだ時間があるからじっくりと空を教育していって泣かない様にしていこう

家を出る時の最初の10分くらいの間の泣く癖さえ直れば問題は全て解決するはず

毎日毎日、地道に空に教えていこう

それで駄目だったらその時また考えよう!そう決めた!

そのほうが前向きっしょ!

空は宝物だけど、釣りとその仲間も宝物なのだから!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!

キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!


スポンサーサイト
category:日記
comment(2)| trackback --
記事編集

コメント

趣味の世界

所詮この世界だから飽いてしまったり次の趣味、他の趣味
見つけて行くのもその人の自由だよね・・。
キャバちゃん多趣味だから時間を有効に使っているが
私など釣りしかないからこれが無かったら、今釣りをして
居なかったら何してたんだろう・・?って。
家族は心配だけど休部なんて「クソクラェっ!」でしょ。
楽しく新しい年を迎えようぜ。
URL | 渚のAちゃん #-
2016/12/19 12:57 [ 編集 ]

泣いても笑っても1日は1日。だったら好きなことをやって楽しむ方がいいよね!
ということで、来年もよろしく!
URL | 渚のA様へ #-
2016/12/19 23:15 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する