キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。その他に愛犬「空」の日常や趣味の話を紹介します。

途切れる 

2017.01.29 Sun 21:28
昨日、2セット作り終え

昨日と今日1セットづつ納品した
IMG_3348.jpg
↑スペーザ25Lプレミアム

をもって、受注残がゼロに!

これで少しのんびり出来そうな感じ。

2月は骨休めのつもりでぼちぼちでんがなと行こうと思います。




先ずは本を読みたい!しばしペースが落ちていたので久々にじっくりと読み耽ろうと思います。

そして釣りに行き・・・・んんんーん?釣りはどーでもいっか!

そしてサイデリアに行きたい!かっぱ寿司に行きたい!去年の8月から空の世話に翻弄されて全然外食出来ませんでしたから

本を読みつつのんびり食べたい!

空は相変わらずだけど、多少は手が掛からなくはなって来ているので外食する時間ぐらいはいいっしょ?


・・・・と思うんだけど
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!

キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!







category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する