キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。その他に愛犬「空」の日常や趣味の話を紹介します。

土日返上 

2017.02.04 Sat 21:19
短納期の注文依頼があり久々の土日返上で仕事。自営業の宿命ですね。
どうせ作るならと他の物も合わせての作成で今日はここまで
IMG_3349.jpg
スペーザ25L用エサ箱の注文が最近ちょくちょく入るので作るのに慣れて超スムーズに進み
これならば何とか間に合いそうであります。

記念セールは残念ながら1月中の完売ならず・・・・で45S用が3セット残りました。10L用の小出しエサ箱が無くなっちゃったのでこの3セットはフィクセル9L45S限定で売れ切れるまでそのままにしておこうと思います。

2月3月の工房は試作と規格品の作りだめ。ボチボチ気分でやるつもりですが・・・・・

直ぐにお金にならない仕事というのは集中力が続かず、困ったちゃんなのでありまする!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!

キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!


category:ネットショップ
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する