キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。その他に愛犬「空」の日常や趣味の話を紹介します。

朝4時、G杯福田予選会場へ 

2017.05.28 Sun 12:28
空を連れて福田海岸前の駐車場へ4時に着くと

最初に顔を見たのがTATENBARIさん。そして麒麟さん。まーちゃんも居て、どかたさん夫婦も、最後に会長も!

誰か伊良湖行を決めてよね!今年のG杯の全国会場は伊良湖なので地元の利を生かして全国制覇は地元からの意気込みが強いんだからね・・・!

全国制覇といえばセミ弓ヶ浜大会において次郎長さんが2位で切符獲得!彼の一番の戦歴はG杯全国大会準優勝だが自分は近いうちに全国大会優勝の朗報を自分に届けてくれると信じているのでこれで今年が楽しみになって来たと喜んでます

彼は弓から取って返し今日は福田G杯予選。切符をとって伊良湖へ行けばこれまたチャンス!

今年のG杯覇者は遠州人からを合言葉に今頃2回戦中の頃の筈

さて、朗報の来るまで・・・!


自分は只今仕事中!今日はこれの納品日、さっき用意万端整ったところでございます
IMG_3451.jpg


今日もやっぱり釣りとは無縁の我が身なのであります!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!

キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!


category:日記
comment(2)| trackback --
記事編集

コメント

空の独り言

G杯参戦の朝
キャバちゃん居るんで「参戦?」いや「違うや・・」
2回戦進出は麒麟ちゃんのみで観戦に行くと
キャバ工房のエサ箱使用者が多く居て
何やら微笑ましく思えたのは私だけか・・・。
お仕事のいいが例会にも顔出してよ!
URL | 渚のAちゃん #-
2017/05/29 17:05 [ 編集 ]

今日、機械が壊れたので来週は1日位釣りに行けそう!

8時半までは空の面倒で外出不可ですが9時頃ならば出かけられるのでどこか近場で今年2度目の釣りに行こうかと考えてます。
機械が壊れたおかげで釣りに行けるなんてちょっと悲しいけど・・・・・
URL | A様へ #-
2017/06/01 22:09 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する