キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。その他に愛犬「空」の日常や趣味の話を紹介します。

キス釣りに行ってきた! 

2017.06.07 Wed 16:46
正月1月3日以来のキス釣りです
IMG_3470.jpg
今日の釣果   18.5センチを頭に9尾。

といっても、昨日、一昨日と表浜は壊滅的に釣れていないという事で

浜名湖で!(後から聞いた話だけど、今日は表浜で短時間で8尾の人。また会長も数投で4尾釣ったとのことでしたが・・・)

竿はルアーロッドでオモリは海草発砲オモリの20号、針はキスペ6号の3~4本針

久し振りの釣りだったけど飽きない程度に釣れたので

まあ良かったです!ということにしましょうね!
IMG_3461_2017060716215206a.jpg
IMG_3462_20170607162154221.jpg
IMG_3466.jpg
↑本日最大。18.5センチ。浜名湖でこのクラス、オモリ発砲20号、軟らかいルアーロッドなので

スーパーバイブレーションのアタリ具合だったよ!

今週、もう一度行こうと思います、です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というのもね、加工機の逝かれ具合が思いの外重傷で・・・・

今週中には退院出来ないと昨日通告があり、結局今週は仕事したくても出来なくなっちゃってね・・・(アチャチャ)

一番忙しいこの時期に1週間以上の空白はめちゃくちゃ痛いのだけれども・・・・

ジタバタしてもはじまらないのでね。
(これでまた仕事がわんさか溜まってしまいますので、この後が怖い)

機械屋さんには泣きの嘆願をウエーン、ウエーンと入れたのでもしかしたら今週の金曜日に戻ってくる可能性もあるけども・・・


まあ、この際ですから・・・・・・と思ってます
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!

キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!


category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する