fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

古座の尺1尾を求めて 

2008.09.10 Wed 06:00
近頃のこの忙しさは何?

どもっ!時間の足らないキャバ男です。
今日も途中で終わるかも~、知れませんゆえ勘弁ね

さて、続きです。

キターのはコイツ
IMG_2459.jpg    IMG_2462.jpg でした。
(こんなこったろうと殆どの人は思ったでしょうね・・・・)

大物、夜釣りのご意見番uenonekoさん曰く、海系の外道ならばいい兆しである!とのことですが・・・これって(キビレ)どっち?
IMG_2464.jpg
ギンガメ君ですがこやつもどっち系?ゴンズイもズコズコ釣れますが、これもいい兆し系?





なんにしろ、外道の嵐なんですが・・・ ってことで


結局、暗いうちは不発に終わってしまい(やっぱし!)まして
IMG_2467.jpgいつの間にか、朝を迎えてしまいますた。

でも不発?とはいえ尺はもともと1尾釣れるかどうかの釣りなので、アタリの多さは期待を増幅させるに充分なのは確か。釣れる予感はヒシヒシと朝マズ充満していったのです。
IMG_2466.jpg
明るくなってからもアタリは頻繁に続きました。(この魚は地元ではグイグイという呼び名らしい。グイグイと引くという意味ではなくグイグイと啼くというのだが・・・・)
そんな中、キャバ男の竿が一度グイーと入りましたがハリ掛りしませんですた。

尺1尾!
期待はその後も頻繁するアタリに充実していきました・・・・・

と!

Hガニさんの竿の竿尻ががしゃっ!っと叫び声をあげました

が!
IMG_2470.jpg     IMG_2469.jpg またしてもキビレ!
(しかし、堂々の45センチの魚体は迫力ですねー)




尺1尾!の期待は
・・・・・・・・・このアタリのあと、ピタッと遠のいていきました。

こうして1幕目の幕は下ろされましたが、結構楽しかったのだ系でしたっス!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←ランキング参加中!応援してね(2幕目はキスがこらしょだよ!)
スポンサーサイト



category:遠征
comment(0) | trackback(0)
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://7495003.blog40.fc2.com/tb.php/160-3e194a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)