キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。その他に愛犬「空」の日常や趣味の話を紹介します。

一睡も出来ず 

2017.07.12 Wed 17:54
昨日の夜、空がぐずり出しヒュンヒンヒュンヒュンと泣きっぱなし。1時過ぎ3時過ぎに外に連れ出して気分転換に散歩も効果なく結局一睡も出来ず朝。空も一度も寝る事なく朝を迎えた。
過去にも挙動がおかしくなり困った夜があったが夜通しは初めて。痒い動作を頻繁に見せたので一週間前にシャンプーしたばかりだが明るくなった事もあり思い切って朝シャン。歳と共に肌の新陳代謝も悪くなっていて油脂っぽい粘質のボロが出て来ている部分がありそういった箇所を念入りに洗った。
空は元々シャンプーすると脱力して動かなくなるところがあるので様子を見ていると案の定直ぐに寝息をたてて眠り出した。
空も自分も一睡もしてないのでそれからは互いに爆睡。明るくなってから今の今まで寝たままで今、夕方。空も自分もご飯すら食べていない・・・。

あ〜あ、1日が終わってしまう・・・
category:未分類
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する