キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。その他に愛犬「空」の日常や趣味の話を紹介します。

謝恩セールに向けて 

2017.11.24 Fri 13:48
今年も12月に入ったら年末謝恩セールを開催しますが今年はアガチス材の切り落としの端材が入手出来ず正規の材料を使って作る事にしました。
そこで数はあまり沢山、セール品として作れませんが当工房のお客さんはトーナメント出場者が多いという事を鑑みてトーナメントで使うという事を念頭にアイデアを練ってみました。
クーラーの種類はダイワ8Lと10L、シマノフィクセル9Lの3種類に限定し保存エサ箱は各クーラーのサイズに合わせ規格品より広くなるものとし、部屋数は3室。深さは任意で45S.50S、55Sの中から指定出来る様にし、小出しエサ箱には底面に3角板を貼りシマノ製ホルダー用金物を付属。

注文を受けてから作る様にしますので納期は注文日から2週間後に納品とし、注文の際例えば保存エサ箱を3室から4室にして欲しい等の要望にも追加料金無しで対応しようと考えてます。

セール価格は4500円にて予定。全注文数は30セットで終了位かなぁ?と思ってます。

サンプルを現在作成中で月末にカートに展示するつもりですので

お楽しみに❗️
スポンサーサイト
category:ネットショップ
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する