fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

59日目。数が足りない・・・ 

2008.09.17 Wed 06:00
今日から残業に突入。たぶん、来年の3月末までは残業が続くだろう・・・
退社時刻はPM7:20頃かな。(帰宅時間は8:00かな)
家に帰り、まずは空の散歩orお遊びタイム。で、
夕食、風呂などを済ますとPM10:00を過ぎてしまう・・・

これではブログをUPしている時間がありません。
ゆえに、暫らくは週2~3回のブログ更新となりそうです。

始めた以上は中途半端なことをしたくないので出来るだけ頑張るつもり・・・ですが!

さてさて、2週間ぶりのコヤツら、です。
IMG_2549.jpg
今日で59日目です。最初からいるチロリは3匹だけですが、1匹も死んでないので
飼育日数は継続されていると言ってもいいでしょう。(今思えば混ぜなければと後悔しています)





遠征の時はちょっと心配だったのですが、よくぞ試練を乗り越えてくれました。



イソメも元気!
IMG_2547.jpg
50匹いて3匹死んだので47匹。
のはずが、先日砂替えの時数えたら36匹に減ってました???
絶対に逃がしたり、砂替えの時見落としては居ないはずなのだが・・・
共食いはしないよなァ???
3匹が死んだ時、とけるように 死んでたので、知らない間にとけちゃったのかなァ・・・
不思議でありんす。




週末の天気が心配。船でるかなあ?
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←ランキング参加中。毎日更新じゃなくても応援してね!
スポンサーサイト



category:虫エサ飼育の記録
comment(0) | trackback(0)
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://7495003.blog40.fc2.com/tb.php/167-df444777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)