fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

最後の一品と題して 

2019.02.15 Fri 21:20
工房でのエサ箱作りもあと1と月ちょっとで終了。

エサ箱の製造販売を始めてからの10年間は長かった?短かった?

長かった様な短かった様な・・・と思い返しますが結論的にはやっぱり長かったと思う。

そして自分の人生の中で一番大変だったかも知れないな!と思うよ。

その分、やり甲斐はあった!とも思うよ。

全国大会出場者の全員がキャ箱を使ってる!が目標だったけどそれは叶わなかったのは残念だけど半数以上はキャ箱だよ!と言われた時は嬉しかったな!

爪跡は残せた?

爪跡を残したと自負して終焉とさせた頂きましょう!

こだわりの一品改め「最後の一品」としてダイワ6L、8L、10L、15L、フィクセル9L、12Lの各クーラー共に特注仕様のエサ箱を用意しています。(既に10セット近く完成しています)少し前から写真を撮って載せよう載せようと思ってましたが中々時間が取れずのびのび状態ではありますが何とか頑張ってカートに掲載して文字通り最後の販売をしたいと思います。
(フィクセル9Lとダイワ10L用の規格品はそれとは別に作れる分だけ作るつもりですが残された時間を思うと間に合わないかも知れません)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空が死んで工房も終了して・・・一年後の今、果たして何をしてるかな?
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。ポチしないと許さないだワン!


キャバリア工房ショッピング・カートへ ←キャバリア工房ショッピング・カートへ!



スポンサーサイト



category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する