fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

急ピッチで仕掛け作り 

2019.04.23 Tue 22:38
先日の日曜日の例会

朝の早い時間帯にフグが多く、じつは例会終了前に仕掛けが無くなりかけていました。

2時間前頃からフグにハリを取られて1本バリになってもそのまま使って何とか終了まで間に合わせました。

やっぱり仕掛けは沢山ないと駄目!

なので
日曜日の夜から作り貯め開始した次第です。
201904232232387c1.jpeg
火曜の夜の時点で6本バリを17セット、4本バリを5セット作りました。

今度の日曜日も釣りに行く予定でいるのでそれまでには現在の倍以上にはするつもりです。

一度釣りしたら気持ちが熱を帯びてきた感じです!

1ヶ月後には100セット常備するぞー!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。



スポンサーサイト



category:日記
comment(2)| trackback --
記事編集

コメント

パソコンを替えたりで久しぶりに訪問してみました。
空ちゃんは亡くなって、工房も閉めたのですね。
残念です。しかしお疲れ様でした。それとありがとうございました。

工房で造って頂いた餌箱、フィクセル9、ダイワ10、スペーザ13
その他の単体の餌箱等、今も大事に使っています。
餌箱のクオリティーの高さで大変重宝しています。
私の福岡の仲間たちは皆、キャバリア工房の餌箱の愛用者です。
長い間お疲れ様でした。
URL | 貴 #-
2019/04/28 19:35 [ 編集 ]

貴様へ

> パソコンを替えたりで久しぶりに訪問してみました。
> 空ちゃんは亡くなって、工房も閉めたのですね。
> 残念です。しかしお疲れ様でした。それとありがとうございました。
>
> 工房で造って頂いた餌箱、フィクセル9、ダイワ10、スペーザ13
> その他の単体の餌箱等、今も大事に使っています。
> 餌箱のクオリティーの高さで大変重宝しています。
> 私の福岡の仲間たちは皆、キャバリア工房の餌箱の愛用者です。
> 長い間お疲れ様でした。

有難うございます。
丁度10年エサ箱を作って来て沖縄を除く全ての県の方に使って頂いているのかと思うと感慨ひとしおです。
これからは自分も釣り再開して楽しんで行こうと思ってます。
いっぱいご利用頂きまして本当にありがとうございました。お仲間の方にも感謝の気持ちです。よろしくお伝え下さい!
URL | キャバ男 #-
2019/05/01 13:21 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する