fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

同年代のキャバリア達 

2019.05.03 Fri 22:19
空が天へ登ってもうじき5ヶ月となります。5月は空の誕生月、生きていれば13歳だったのにな。

空と同年代のキャバリアも当然ですがみな同じ様に歳をとり、時々UPされるブログを見ると眉毛や耳毛は白くなっていて年寄り顔になったしまっています。

雑誌に何度も載ったアイドルキャバリアのチャーリーは空の死から丁度1ヶ月後の1月11日に天へ召されていました。

北海道に住んでいるマロンちゃんは空同様足が衰えて自力歩行が困難になっているようです。

自分が一番好きだったブログのハンニバルはこの5月で12歳、一緒に住んでいるシャビは1月に12歳になりましたが2匹共元気で暮らしているようです。元気といってもキャバリアは100%といっても過言ではないくらい心臓病になるので2匹共投薬を受けて心臓病の進行を防いでいるのですが・・・

そしてりんちゃんです。アイドルキャバのチャーリー以前の元祖アイドルキャバ(やっぱり何度も雑誌に載りました)のりんちゃんは4月に14歳になりました。キャバリアの14歳は長寿ですからさすがりんちゃん!元祖アイドルキャバリアの面目躍如と言ったところです。

キャバリア工房のあった工場近くに住んでいたキャバちゃんは20歳まで生きていたので(ここまで生きていたキャバは奇跡に近いです)りんちゃんもまだまだ長生き出来ますよ!

ハンニバル、シャビもマロンもりんちゃんも頑張ってもっともっと生きようね!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

↑投げ釣りランキング参加中です。




スポンサーサイト



category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する