fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

例会は恋路にて 

2019.07.21 Sun 21:11
昨日の後半から少し海が落ち着いて来たそうでひょっとしたら堀切で例会出来るかもの期待を抱いて現着したのだが・・・
現着してみると何やら事件が・・・

そこで縁起も悪いし、海もまだウネリが残っているしという事で堀切を逃げるように後にし

向かった先は恋路が浜。西ノ浜との案もあったのだがこちらへは他クラブが事件から逃げるように既に向かっていたことと前回の例会が西ノ浜だったということを鑑みて恋路へとなったのだった。

釣りに集中するあまり今日もまた例会の画像なしで味気ない報告になるが今日もまたやっちまっただ!
となってしまった。
どうも出足が悪い!左隣で巻き上げたごっちんがいきなりの5連だというのに右隣の笹兄が速攻の2投で3尾というのにこちらはカラ、カラ、カラの苦笑いとサメ、サメに寒ザメとなるばかり。

ごっちんが数投でツ抜けする中、自分はおデコ。クラブ員の間をあっちこっちと動くが結局その間おデコ。

やっちまった感からクラブ員から離れ大きく移動して辛うじて面目は保て10尾釣ることが出来たが今日もまた駄目駄目の印象ばかりであった。

15人中、ツ抜け7人でトップ18尾。2尾長寸も7位と泣かず飛ばず。

これで4回(1回欠席)とも撃沈の例会!

一体全体、梅雨明けはいつ❓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとね❣️投げ釣りランキング参加中です。

スポンサーサイト



category:大会・例会
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する