fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

久々の大会出場 

2019.08.04 Sun 19:41
今日はクラブ例会以外では数年ぶりの大会と名の付く釣行でした。

会場となる福田海岸の最近の釣況は最悪で◯ボ連発。仕掛けはフグの猛攻に1投でスッピンも珍しくないという情報。

なのでどこで投げても同じ事と会長と麒麟さんと降り口から少し東の場所で竿出し。

やっぱりキスは居ません。ただし幸いの事に昨日の釣行時に比べフグも少ないという状況。

釣れるとしたら5色の中ということでフグの少なさもありじっくりとサビきをひたすら繰り返し続け3尾の釣果を得ました。
昨日までの事を考えると上位入賞もあり得る感じ・・・・

まあしかしそんなには甘くはありません。審査時4尾、5尾という参加者が数人。◯ボ続出かと思っていたら◯ボの参加者は少なく1尾、2尾の釣果者が多かったという結果。重量勝負で自分の重量は76g。自分の釣ったキスに比べ他の参加者のキスは大型が多く1尾40gも珍しくなく3尾で140g超えのクラブ員まあちゃん。優勝者は5尾190g台。まあちゃんは4位。10位までが入賞対象で90g台でした。
久々の対外試合でしたが結果は結果として、充分に堪能出来最後まで集中して釣りする事が出来ました、です。

やっぱり試合と名の付く釣りは普段の釣りに比べると楽しさ半端ないですね❣️

今日はこれにておしまいだよ!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑見た後、ポチッとしてね❣️

スポンサーサイト



category:大会・例会
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する