fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

キス釣りは青々とした海でこそ! 

2019.09.28 Sat 14:40
昨日の夜明日に備えて8時頃寝たら12時前に目が覚めてしまい仕方ないので眠たくなるまでブログ更新。

そしたら余計目が冴えてしまい結局朝までウトウトしただけで釣りに行く事になってしまいました。

出陣です。

様子を見るために東細谷から海岸へ出てみると、浅いは浅い!波3段と濁りで当然釣り人は不在。
七根へ、濁り。
浜田、大潮満潮でテトラまで波、投げる砂浜有りません。西方面の出っ張りに5〜6人居ますがキス釣り?それともルアーメェェェェン?分かりません。ここもニゴ。

このまま西へ向かうか戻るか?

答えは大倉戸。先ずは海を覗いてから。青い。波は若干の高。出来そう、釣れそうな海です。
でも釣り人左右見渡しても3人程。人は居なくてもキスが居ればいいよね!
期待の一投。居ました、居ましたヘダイだい!仕切り直しの二投目居ました居ましたヘダイだい!
ゴンズイだい!メッキだい!何だっけ?口の尖った奴だい!それでもやっとのことアタリ知らずのピンギスだい!黒鯛!

気が付いたら浜名湖。
大潮満潮下げ潮、わかってはいたがダアダアですのでキスペのBX +で20メートル投げ釣り開始。

アホらし!

ということで、残念釣行。カッコ悪。
ということでタイトルだけカッコつけて見ましたです!
20190928144009357.jpeg


キス釣りは青々とした海が似合う!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️

スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する