fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

その秘密兵器とはこれ! 

2019.10.04 Fri 19:04
20191004183404c06.jpeg
エアーフロートなるもの。

二重構造とやらで空気を含んでいるらしく浮くモトスとして使うと底にいるメゴチを回避、少し上を泳ぐキスだけを狙うことが出来る。はず!はず!という事でした。
が、
その思惑はものの見事に外れ、浅はかな思惑をあざ笑うかのようにメゴっちゃんはキスを押し退けてしっかりと食らいついていたのです。そんなはずはない!はず!はず!

はずはずと連呼しても外れたものは外れ!秘密兵器は幻と化したのでした!

当然、他の浅はかな仲間も同様で西ノ浜一帯に
はずはずという囁きだけが響き渡ったのでありました。

こうして秘密兵器は幻となり忘れられていったのです。
・・・・・・・・・・・・・・・
あれから十数年の時を経て、こうして紹介されたエアーフロート(画像のエアーフロートはその時買ったものです。だから十数年経ったイトです)
物を大事にする性格なので只今これを使って仕掛けを作っております。
10数年も経っているイトを作った仕掛けを使うキャバ男を不憫に思いメゴっちゃんも遠慮してくれて、おまけにキスも忖度してくれて十数年前の幻が幻では無くなるかも知れません!という浅はかな下心ではありますが

いや!きっとその思いは叶う筈!はず!はず!と連呼している次第でありまする❣️
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️



スポンサーサイト



category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する