fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

残像! 

2019.11.03 Sun 14:25
今日は昨日と全く同じ場所(クーラーを置いた位置まで一緒)にての釣り。

ルアーメェェェェーンが先客として投げているのでお断りを入れてまでして場所確保でした。

仲間は4人。(釣友の顔見知りまで入れれば7人程か?)

ルアーメェェェェーンが帰るまでの間、雑談で2時間近く費やし釣り開始時間は7時半過ぎから。

その間、他の釣り座は徐々に埋まって行きました。

結果を先に言うと最悪。釣り始めて直ぐに昨日と比べてキスが薄くなっているのは気付いたのですが昨日この場所がここら一帯では一番釣れたという先入観から場所移動を躊躇し最後まで同じ場所で釣り続けて昨日の半分という釣果結果となってしまいました。大所帯という事も動かなかった要因ではありますが釣り終了後周りの状況を確認したら昨日あまり良くなかった場所で釣ってた人は50〜60尾とかもう少し離れた場所で釣ってた某多鱚会某会長は同じ時間には60尾超えとか(この某多鱚会某会長は昨日は午後から来て4時半までで60尾もかっさらって行ったらしい)釣れたみたいでした。

昨日の残像にこだわってしまった結果がこの釣果
2019110314190032e.jpeg
昨日の半分以下の26尾。

自然相手の釣り!
やっぱり昨日は昨日、今日は今日と一旦白紙にして

目の前のキスと対峙しないと駄目ですね!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️


スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(2)| trackback --
記事編集

コメント

オイッ!・・こら~ッ !!
某会長の事を嘲笑っている
その魂胆がカギ紛失災難などが起きるだよ(注)
URL | 渚のAちゃん #-
2019/11/04 19:40 [ 編集 ]

渚のAさまへ

本当に鍵がないと分かった時は焦りました。見つかって良かったけど頭が真っ白になるってああいう時なんですね。
2日間とも直ぐ近くで釣っていたけど顔を合わせられなかったので今度は一緒に釣りしたいですね!
URL | キャバ男 #-
2019/11/04 23:31 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する