fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

期待に添えられず・・・・ 

2019.11.25 Mon 20:27
11月に入ってからエサ箱を何とか作ってもらえないかと言う問い合わせが増えて来ました。一時期殆ど来なくなったのですがシーズンオフが近づくと共に来年に向けてと考えての事だと思いますが・・・・

しかし残念ですが道具、機械を全て処分してしまったので作る事叶わず期待に沿うことが出来ません。

この場を借りてお詫び申し上げます。

いま手元にあるのは自分用のこれだけ
20191125200711bfa.jpeg
下側が今現在使っているもので(タッパー内枠と併用して使ってます)保存エサ箱は8年は使っているのかな?よほど荒い使い方をしなければかなりの年数使えると思いますので出来れば今あるものを大事に使って頂けると嬉しいです。
(上側が予備として工房を閉める最後の最後に作ったものです。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近の浜名湖キス事情

兎に角小さい。小さいのが殆ど。ひょっとしたら何処かでいいサイズが釣れているのかもとは思いますが・・・
それでもやっぱり小さいキスに混じる程度なのだと思います。

突然状況が激変する事があるのでそこに期待致しましょ!

今度の日曜日は中田島海岸でクラブ主催のキスダービー&やっきり大会が行われます。
海が荒れる前は爆っていたのですが今は・・・何しろ12月に突入ですからね、釣れなくなっても不思議ではないですよね。

でもまだまだ分からない、釣れる様に祈りましょ!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️

スポンサーサイト



category:釣り雑記
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する