fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

○ボは疲れる! 

2020.01.12 Sun 09:34
昨日はどーせ釣り人は居ない筈なので朝9時に現地に!案の定東へと延びる海岸線にはルアーメェェェェーンのシルエットが3つ4つ見えるだけで投げ釣り師のシルエットは皆無。(西には釣り人がいっぱい居るけどね。)

他の魚を狙っている人々のいる場所から東へ150程の海岸から第1投(と同時に入電。遠州灘壊滅釣果で8色で1尾の情報のみとの事)

ならば、ここで数尾釣れれば及第だなぁ!と少しサビいていたらアタリ!でもその後のアタリの出方からヘダイと確信。

1投目からヘダイであれ釣れるのであれば期待出来ると今度は6.5色投げ海底の起伏を確認しながら3色までサビきエサもそのままのノーフィッシュ。海岸線は平行で浅そうな感じが見える情報なら海底の砂は固そうだが変化は乏しいが海の中の情報。東へ移動しながら波打ち際の砂の変化、後方の地形などを見ながら足を止めて遠近2投して移動、また移動とかなり東まで行きましたがその後はノーアタリ、ノーフィッシュで気持ちもノーファイトとなりこの場所を離れました。

その後、1尾でもいいから顔を見たいので三軒屋海岸〜江ノ島海岸のテトラ帯へ。この場所も既にいつも居る地元の常連さんの姿も皆無で壊滅状態を暗示していました。それでもと、1色から力糸の中ではフグが居ますがその先ではフグのアタリすらなく、あっちこっちやってはみたものの結局駄目でした。

そして、今(12日の日曜の午前9時半)の私は
2020011209284515f.jpeg
ストーブの前!

昨日の○ボで疲れが抜けず身体が動かずノーリアクション状態であります!

午後になったらサイゼリヤに行って本でも読んでいよっと!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️



スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する