fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

クラブ例会中止について思う事! 

2020.04.16 Thu 16:15
今年度の多鱚会第1回クラブ例会が中止決定しました。

会長の苦渋の判断による決定で自分は全面的に支持賛成です。

多分個人的には例会をやっても大丈夫だろうと会長も思っているだろうし、個人個人としても多分全員やりたいと思っているはずと思います。

他クラブに例を取っても例会実施したと言う話もいくつか耳に入っているし例会やっても全然問題無いじゃんと言うのが大方の考えだろうとも思います。

自クラブだけでなく多方面から参加を予定していた大会、イベントなら中止もやむなきだけれど1クラブだけの通常例会を中止するのは考え過ぎなんじゃないの?と思う方も多々いると思います。

しかし、万が一を危惧する事は例会であれ、大小の大会、イベントであれ同等であるはずです。

万が一を鑑み、いや億に一かも知れませんが仲間の命の重さをいの一番に考えてクラブの長として決断した今回のたかが1クラブの例会を中止と判断した会長の責任感の強さに改めてリーダーシップのなんたるかを知らされました。

ちょっと大仰に書きましたが、でも多分そういう事なんだろうな!と思います!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️



スポンサーサイト



category:未分類
comment(1)| trackback --
記事編集

コメント

確かに今回の決断は正直迷いましたねェ・・。
楽しみにしていた開幕鱚戦だし・・
でも、この苦渋決断も周りの良き会員の厳しくも
優しい助言のおかげです。
URL | 貝長・・? #-
2020/04/16 17:00 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する