fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

空間創りして 

2020.04.23 Thu 11:33
自分の生活空間とも言うべき部屋は4畳半。台所と寝室の為だけの部屋と化している6畳間に挟まれていて両方のふすまを閉めると日中でも真っ暗となる。
20200423105457981.jpeg
火曜と木曜が休みとなった今週。コロナ自粛から何処へも出かけない様にしてスタンドの電気だけをつけ机の上周りのみを明るくした状態で過ごしている。
明るい場所を限定する事によって気持ちをその居場所に集中させる為である。
自分から好んで部屋に居る分にはいいが出掛けたくても我慢しなければならない状況下にあってはこうでもしないと平日の日中、部屋に篭って居られない。なんだかんだで本を読んでいる時間が時の流れを一番スムーズにしてくれるのでこうした雰囲気作りをして本を読んで居るのだ。

まだまだ自分にはこれからがある!

コロナ対策云々について専門家やら著名人やら一般人やらが色々な言い分を発信して居るが
要は
御身大事なら自分の身は自分で守る。後悔先に立たず。とシンプルに行動するしかないのである!

今日のお昼はパスタ。アラビアータ、カルボナーラ等のレトルト具材を買ってあるので今日はその中からアラビアータ。

究極、楽しみは食に尽きるね❣️
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️




スポンサーサイト



category:未分類
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する