fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

トワエモア! 

2020.05.06 Wed 12:29
誰も居ない海!
202005061137060d0.jpeg
三軒屋海岸です。

キス釣り専門の釣り師達は網の目の様に張り巡らされた情報により釣れている場所に行っているので

ここには誰ーれも居ません。つまり、釣れないと言うことです。

この辺りが見た感じ良さそうですが
202005061137045ce.jpeg
沖に見えるテトラの上には沢山の鵜が鎮座していて海に入るのを自粛していました。

ここが仲間内でのキャバポイント
2020050611370564f.jpeg

手前に見えるテトラは去年の秋〜冬の時は砂に埋もれていたのですが今は50センチ程頭が出ています。
このテトラから波口に向かい急傾斜していたのですが現在はフラット。沖に見えるテトラ先端から手前波口までが浅くキスが団欒するには厳しいかな。居るとしたらテトラ先端から先に投げてどうか?というところでしょう。

我がクラブ副会長の浜ちゃんも自転車で散策に来ていて暫し談笑。

スマホで聴けるNHKラジオの事を教えてもらいました。
自分も家にいる時、ラジオを聴いているのですがザーザーと雑音が五月蠅くて難儀していたのですがスマホならば鮮明との事。有難い情報でした!

有難うー!浜ちゃん❣️

今日で長かった休みも終わり。大人しくしているのに疲れました。明日と明後日は仕事。
土日は休みですが現在の予報では2日間共雨確率80%〜90%。

自粛解除はいつになるのでしょうね・・・「ある日突然」の解除でもいいから早くなるといいねー❗️
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️
スポンサーサイト



category:自転車チャリ男釣行記
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する