fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

リベンジならず! 

2020.11.09 Mon 16:17
昨日入ろうとして入れなかったポイント。
見せてもらったクーラーの中を覗くと目は吸い込まれ釘付けに。
何故ならば、そこには18センチ〜22センチの丸々としたキスが30〜40尾。どうだと言わんばかりに踏ん反り返っていたから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
真っ暗な空。真っ黒な水面。
今日は狙いのポイントへ絶対入ってやるの意気込み。そう、目的地に着いたのは夜中の2時。

しかし、空が白み始めても人は疎ら。昨日は日曜、今日は平日。昨日より遅く来てもよかったと、意気込みは徒労に。

嫌々、それは結果論でしょ。昨日は昨日、今日は今日。場所が取れさえすれば昨日見たキス達は自分のものになるのだから決して徒労とは言わせない。

それだけは確実、約束されたも同然なのだから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気温は昨日よりだいぶ低く寒いし風も昨日に比べ強く冷たいが問題はないでしょ!
さあ期待を込めて、釣り開始だ!

昨日は昨日。今日は今日。
昨日釣れても今日釣れるとは限らないのだよ!
2020110915381083e.jpeg

オー、マイ、ガッ!これでは昨日の3分の1!(20〜21センチ5尾。18弱〜19センチ3尾。15センチ〜16センチ5尾。13センチ台6尾。ピン7尾。計26尾)

って嘆いて見ても詮無いこと!こんな結果はよくある話。

捕らぬ鱚のキャバ算用〜!って事でよろしく!であります。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️
スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する