fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

忖度した訳ではないけれど・・。 

2020.11.15 Sun 16:31
今日も波が高いですか?

そうですか・・。

風はどうですか?西風ならまだ良いんですけど東からの風ですか?

そうですか・・。

最悪!っすね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中田島海岸へ入った釣友Jさんは7〜8尾(良型)、新居海岸から徒歩で歩きまくり足で稼いだクラブ員のGさんは15〜6尾(型不明)。

おっ!こんな悪い条件なのに釣れるじゃんって?色めき立つでしょ!

でも彼ら2人共全国レベルのトップトーナメンターなので、自分がやったら精々型見るくらいが精一杯だと思うから

そんな所へは行きませんからね!

で、暗いうちからいつもの場所へ出かけましたです。

今日はもし沢山釣れたとしても知人の知人に貰って頂けるようなので数調整しなくても安心して釣りが出来ます。

なので4本バリ(少なっ!)で実釣開始。数沢山釣ったりましょ!出来たら型物沢山目指しましょ。

と、期待込めて気持ちも集中して釣り続けます。

でも自分、間の悪い男ですからこんな時に限って数伸びなければ型物も数伸ばせません・・。

最終的に数は60尾程度で終わり型物もいつもより少な目となり↓
20201115155227adf.jpeg
(自分用の持ち帰り分。16センチ弱〜17センチ8尾。18センチ〜19.5センチ7尾)

数制限しなくても良いのに数制限の釣りをした時より不出来で終わってしまいました。

同行の釣友Zさんはワタリ蟹3杯(蟹釣りたいね!って話してたんだよね)、キスも最長23センチを釣るなど中身の濃い釣りを展開しており自分との差は歴然

その甲斐あって、その釣友Zさんの知人宅には大きいキスも含めて沢山のキスを届けられたのでありました。(不甲斐ない自分の釣った小さいキスも含めてね)

さあ、次行けるのは火曜日!
三軒屋海岸は諦めて中田島海岸にしようか?それとも久し振りに天竜川東側の平松海岸方面にしようか?と検討中でありまする。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️
スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する