fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

キス釣果59尾 

2020.12.29 Tue 18:13
ひょっとしたら今年最後の釣りになるかも知れないね?と向かった先は中田島海岸。

ここのところコンスタントに20前後は釣れているので無難な選択をしました。

ところが駐車場に着いたら何十台も止められる駐車場が満車状態。サァーファァァーとルアーメェェェンとキスツリーィィィーメンが大挙押し寄せてるようでこれでは浜に入っても落ち着いて釣り出来ないなぁ・・とこの地をスルーしてもっと西の方の浜へ。でも、これははっきり言って暴挙。確実に釣れる宛のあるポイントは中田島海岸の他にも3箇所程あるのを承知の上での米津海岸チョイスって?あまりにも無謀過ぎ。

(良い子は真似しないで下さいね!)

じゃ、なんで選んだのって?

それはね、それはね!

何となく!

ということで、何箇所かで何となく投げてみて米津海岸、撃沈!となりました。

で、次向かったポイントに着いたのが10時過ぎ?だったかな?

今度は確実に釣れる場所を石橋を叩くが如くチョイスしてみました。

(最初から叩け、叩け!)

の、4連スタートとなり↓
20201229181719e40.jpeg

その後も石橋をボッコボコに叩いての↓
202012291817202c1.jpeg
この結果となった次第なのであります!
(16弱〜19センチ強が22尾。14〜15センチ弱が9尾、ピン姉が9尾、ピン19尾の計59尾)

納竿はエサ切れ。1番調子が上向いてる時でバンバン釣れてた時なので

エサさえあれば

予測、束!だったのになー・・・!
(無謀、無駄な事しなければエサあったでしょうに)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、他の釣り人の釣果情報です!

ある人は午前中で114尾だったそうです。ある人は同じ場所にて午前中までで104尾だったそうです。同じ場所で同じ時間帯までで80尾〜が3人いたそうです。

104尾の人はエサが沢山あるからまだ釣ると予測、束、束の2束!位、あのままだったら釣れたかも?との事です。

場所は秘密にしといてね!って事だそうです。

中田島海岸は〜40尾。ただし場所ムラあるから釣る人は釣るけど数釣れない人も多々いるとの事。

よその地の人から見たら遠州灘!半端無くね!だら〜❣️
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️
スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する