fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

システム障害 

2021.06.16 Wed 09:05
インターネットの情報は莫大だ。

だからだろうか?障害発生しているのでウンチャラカンチャラって案内が利用させてもらってるfc2ブログではよく出る。fc2だけでは無く多分どこも同じなのだろう。

自分はアナログ世代なので詳しい事は全然分からないので時々アレッって事があり只々なんでだろ〜って思うだけだ。

昨日もブログ書いていていつもの様に画像をUPしようとしたらファイルが有りませんの表示。アップロードする写真が有りませんって?
写真が無い?いやいや!あるある!スマホ内のアルバムに写真一杯あるある!有りますって!
っと思いながら何度も挑戦!でも何度同じ操作を繰り返してもアップロードする写真が有りませんって・・・。

結局、諦めました。諦めたけど、なんか自分のスマホ機能の一部が壊れたんじゃ無いかと不安になるんだよね、こんな時。そんな事は無いんだろうけどアナログな人間には自分が気付かぬうちに誤った操作をしてしまい変な事になったんじゃ無いかって?ついつい思ってしまう訳さ。

やだね。いつも当たり前に出来ていた事がその日に限って突然思い通りにに行かなくなるのってさ・・・。

で、昨日載せようと思った画像がこれ↓
20210615225515a74.jpeg
日曜日の例会で釣った鱚。半身にしておいたのを昨日、(あっ!昨日じゃなくてもう一昨日になるのか)頂き物のビール🍺と一緒に写した写真だよ。

この鱚が美味かったんだな!最近釣った鱚の殆どを刺身にして食べてばかりいるんだけれど、この鱚がその中で一番美味かったんだ。
って事書いてUPしようとしたんだけどね・・・

鱚の刺身は新鮮だけれど、1日遅れにそんな事書いたってもう記事そのものの鮮度はダダ落ちだよねー。

なんか損した気分だよ!

外を見るとさ、空はそんな気持ちに同調するように今日も明日もずっと曇りっ放しって訳さ!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️
スポンサーサイト



category:釣り雑記
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する