fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

全力投げ 

2021.06.23 Wed 19:13
雨予報がズレて今日も明日もいい天気

でも波がで始めたみたいだよー!だってさ

しかし天気予報が晴れならば例会以来釣りに行けてないので行けるときに行かないとさ、でちょっくら前浜へ釣行したっす。

キス釣果の期待は元より希薄なので今日は兎にも角にも全力投げで気分転換爽快勝負っす!

序でに自分の華麗なる加齢臭漂うヘッポコ投げフォームをブログに載せるっぺ!と思い付きで動画も録画してみるつもり。
場所は舞阪海岸。波あり。濁りあり。釣り人はパラパラ。

1投目は力んで6色弾丸。海面に向かって剛球大谷投げ。ありゃま!って思ったら10秒もしないうちにアタリで幸先良し。でも後が続かない。その後もずっと7色の中では一度もアタリなし。で、忘れた頃に6色に入った距離で。
ムキになって投げなくてもいい距離しかアタらん。全力投男の意味なし。

そして干潮前に動画撮って終了。キスは明日に期待とします、です。

が、家に戻り、さて困った。折角撮ってもらった動画、そもそも動画ってどうやればブログに載せられるんでしょね?のそもそも論。

アプリとかが必要なのか?そもそも。
自分はアプリと聞いただけで拒絶反応が脳内に溢れ出るのでそれだったらそもそも無理だからね。
(アプリ入手すればゲームが出来るって?ゲームなんて40年前のブロック崩し、インベーダー、ギャラガしかやった事ないから自分には無縁なんでゲームアプリの入手もしたことない。)

アプリ以外に無いかとブログ管理画面で動画の載せ方検索したけど結局なんもわからなかったので

折角撮ってもらったんだけど動画メンゴだわ!となりました。(なので動画撮れば写真は要らないと思い今日の掲載写真は無しに)

今日のキス釣果は又々刺身で。で、肝心の今日のキス釣果は何尾?

聞くなー、聞くなー!

釣果は明日に期待だわ!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️
スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する