fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

数を釣るべし! 

2021.06.24 Thu 17:15
今日の予定は数を釣るべしと来たもんだー!はいっ。

海は荒れてる、それとも昨日よりマシ?ライブカメラで何度も確認しても結局は海を見てからじゃないとなんとも言えない感じ。昨日の午後の潮色が舞阪海岸よりいいとの事前情報もあり向かう先は中田島海岸に決定。

ヤングなマンが先着していて今日は3人で。久し振りのヤングなマンはすっかり社会人となり垢抜けした男になっていて頼もしく好印象。会社も人当たりの良さから順調のようで何より。

何よりじゃないのは海の様子。1投して直ぐに見切りし、さてこの後どしゅる?と思案。浜名湖案も出たが昨日の夜に激しく雨が降ったのを鑑み却下。さて困ったと、なる。

も、ここで頼もしく成長したヤングなマンの光り輝く進言「僕の車でドライブがてらに何処へでも行きますよの一言。

時代を先取りした車は安全安心。本当にブレーキ踏まなくても勝手に止まるんだね!

道中。
音楽は昭和男に馴染みのある曲が流れるお・も•て•な・し!に感動した!と
どこかで聞いた事ある平成の流行語を並べて平成生まれのヤングなマンを讃える昭和男2人(男3人旅はセクシーじゃないけどね)でありました。

まあ、そんな下らん言葉遊びは程々にして海岸に着いたので釣りしましょ!かね。

海は穏やかだけどやっぱ少し濁ってるし木っ葉ゴミも一面漂ってる、そんな状況。

でもキスは程々に釣れて↓
2021062416001482f.jpeg
ヤングなマン、O君の4連
2021062415583256a.jpeg
上の写真では見辛いけど足元にも1尾居るのだぞ↑1番上のはまあまあサイズだね。

2連が1番多かったかな?の楽しい釣りは昼過ぎまで続き帰り時間を考慮して1時頃終了となりました。
さて、自分の釣果。釣果は明日のお楽しみに!と昨日のブログの最後に書いた様に今日の目標は数でしたが
中途半端な33尾という結果に↓
20210624155830566.jpeg
大きさは・・・

ん・ん・ん?

大きさは?

聞くなー!聞くなー!という事でね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️
スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する