fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

風強き秋の海にてピンラッシュ! 

2021.09.25 Sat 15:05
台風が出来て、その波が届くのは明日頃からかな?

海が荒れる前に釣り出来るのは今日しかない感じなので行って来ました前浜へ。

舞阪の浜は他が濁っていても綺麗だね。じゃ、ここに入ろうか?いや待てよ、駐車場は満車だよ!見てご覧よ、ルアーメェェンが等間隔に見渡す限りに一杯さ!

ここは諦めて他行こ!

で、何処?と向かった先にもルアーメェェン!遠くの方に何とか入れそうな場所をめっけてテクテク歩いて、さあ開始。

じきに風が強く吹き始めるので最初が肝心、集中、集中!

5色に入ったところでアタリ!良型とピンのダブル。次からはピン、ピン、ピン、時々良型。

大きく西へ移動してもピン、ピン、ピン、ピンラッシュ、時々良型。

次第に風が強くなり釣り辛くなってもピン、ピン、ピンのピンラッシュ。時々、ツバメコノシロ、ヘダイ、グーフー、良型キス。

ピンは1投1〜2尾ペースで4連が2回。良型は数投で1尾のペース。最初はクーラーBOXに入れていたピンも途中からは口掛かりはリリース。それでもクーラーBOXにはピンだけが増えて行くのでありました。

集中力は切れて11時過ぎに納竿、持ち帰りは28尾。リリース込みならば35〜40尾弱位だったのかなぁ?
20210925145616927.jpeg

明日から来週にかけて、日に日に海は荒れてくんだろうね!来週は火曜、水曜、木曜と休みなのになぁ・・・残念だよ。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️
スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する