fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

さめざめと涙す! 

2021.10.10 Sun 19:30
まさか駐車場が一杯で目的の場所に入れないなんて。

そんなに朝早くから大勢釣りに来なくても良いのにさ・・。

風強くなる予報だし、波も高くなるようだから猶予時間は無いよと、そこから15分程の場所へ。

もう涙高いしぃ!

風も強くなってるぞ!

ただでさえ不調の遠州灘、こりゃ厳しいか?

気合を入れれば釣れるはずだからと投げては移動投げては移動してされどの1尾を求めんと集中集中。
グングングンはヘダイやね・・クン、ククンはグーフーちゃんだね。
ビビン!これはピンギスか?いやいやメゴっちゃんやね!とキスに嫌われ外道には愛される展開、泣けてくる。

最初の位置に戻ったら釣友、20センチ弱を2尾確保してまして、見てる前でこれまた同サイズ釣ってる!
距離を教えて貰いその距離少し前までサビいたら、ハイ!根掛かりね!無理矢理引っこ抜いての次投で待望のアタリ!ハイ、サメちゃんね!ガックシ涙。
もう1人の釣友、グーフーにハリ盗られて2本バリでエイッと投げるとアタリですって!エイッっと投げたからサメでしょ、って思ったらキス2連!なんでやねん。
自分も回収、ハリ無し仕掛けになって帰ってきました、パーでんねん。

これで力尽きましたです、はいっ!

家に戻ってからはさっきまで爆睡。
遅い夕食を済ませ、これで↓
20211010181851732.jpeg
ビール呑んで、憂さ晴らしして、また寝よっと!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️
スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する