fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

いよいよ浜松前浜活性化か? 

2021.10.25 Mon 22:56
土日の2日間はプール前での釣りで釣果は結果的には日ムラ激しく一喜一憂となりましたがそれでもずっと不調だった事を思えば復調気配ありありと感じられました。
この浜に限らず中田島海岸界隈や県境界隈でもまとまった釣果の声が報告され始めたので本当の意味での本格化がいよいよ直ぐそこまで来ていると言っても良いでしょうね。

渥美半島の先端部、中間部ではピンポイントで爆の報もありますがそろそろ基部での良型爆の声も聞こえて来る時期でこちらも今後が楽しみです。

今週は今日雨で海も少し波立ち、明日明後日も海況的には芳しく無さそうです。木曜日になってどうでしょうかね?週末は海況穏やかな絶好の釣り日和となってくれるでしょうか?
何れにせよ早く釣りに行きたくてウズウズ、待ち切れませんです!

そして、今季の落ちギスのガンガンはこれで更に楽しさヒートアップ間違いなし↓
202110252232160c5.jpeg
ショート発泡オモリ各号数とも出揃いました!

23号、25号、27号は外海メインで場合により浜名湖で。18号、20号は浜名湖メインで場合により外海で。
遠投性能も23号でも6.5色出てくれます。サビき具合も軽からず重からず。と言う事なし!
この後の落ちギス釣りシーズンはこのショート発泡一択で行かせてもらいます、です!

今週の釣りは木曜日から。出来れば中田島海岸へ。海が悪ければ浜名湖のあの場所へ。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️
スポンサーサイト



category:釣り雑記
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する