fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

海、荒れ始めてました 

2021.11.07 Sun 15:39
202111071514299df.jpeg
今日の午前中は大丈夫かな?と思ってましたが予想より荒れ始めが早かったです。

釣りは4人で渥美半島へ。
開始は何時だったか(7時前位かな?)ハッキリしないが良型主体にアタリも大きく出て平均ダブル位では釣れ、今日も釣れると思った矢先突然ばったりとアタリが止まった。止まった時間は8時半過ぎ位か?結局釣れた時間は1時間半程度だったのではないかな。
潮の流れが時間経過と共に速くなり特に3色の色に入ると一気に右へ流れてしまい釣りにならない。また引き波のパワーが強くハリ掛かりしていたキスは波口で引き波の剛力の餌食となり容易に回収出来ない憂き目に。

自分が真っ先にヤル気を失ってしまったが、それは昨日の釣りの疲れからだ。

で、数は8時半頃までに17尾。それから先お昼まででたった2尾しか釣れなかったので合計19尾。

家に着く前にさつまいもを持って来てくれた釣友に良型14尾を貰ってもらったので釣果画像は今日は無し!
ピン5尾だけ持ち帰り木曜日に釣ったピンをミリン漬けしてあったのでそれと一緒に。

明日、明後日は風がどん吹くので釣りは厳しそう。自分は仕事だからどっちみち行けないけどね。

水曜日は今度こそ中田島海岸から西へ向けてチャリンコ走らせるつもりですから。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️
スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する