fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

呆ける 

2022.01.06 Thu 16:19
初釣り断念後、お昼過ぎまで寝入ってしまった。
年末年始休みで身体が鈍った状態で仕事でいきなり下半身に負荷を掛けたのと仕事終わりに往復で1時間かけて餌を買うためにチャリンコを走らせたのが原因で太腿と脹脛がパンパンで起き上がるのしんどいと思っていたらそのまま寝入ってしまったのだ。
こうなると頭もボワーンボワーンで起きた後も呆けたままの状態だ。
ふと後ろを見ると
202201061604480a8.jpeg
今日予定していた釣行の道具が退屈そうに放置されていて、その下の保存専門のクーラーボックスの中では未だにわーい!の合唱中である。
机を前にしていてもハリ結びは捗らない。2、3本結んではホエーっと溜息ばかり。
本読んだってそうだ。
20220106160619c53.jpeg
捗る訳ないよ・・・。

宮島屋釣具店が年末までで閉店したんだってね!ホエー!
コロナ感染者がまたぞろ急拡大し始めたね!ホエー!
今日の晩御飯の食材何にも無いんだけど!ホエーだ!

呆えー!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️
スポンサーサイト



category:日記
comment(2)| trackback --
記事編集

コメント

ハイペースな年明けブログ?

読書家としても敬愛して止まないキャバ男様、遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

私も鱚釣りの次に文庫本が好きで、先日実家に帰省した際には、宮崎が世界に誇る「○ぐらのチキン南蛮」の行列2時間待ちでも小説読んでたらアッちゅう間で苦にならないくらい自称本好きです!

北陸の地からキャバ男さんの早期初キス念じております。

追伸:気のせいか「小さな声」が私にも聞こえます!?
URL | KOC #-
2022/01/06 22:49 [ 編集 ]

KOC様へ

明けましておめでとうございます。去年はお話できる機会が有りながら出来ずじまいでしたが今年またやっきり大会などでお会い出来たら良いですね。
本は自分の世界観を築く為にも有意義ですね。自分は気に入った作家を熟読するタイプなので好きになる作家を見つけるのが一苦労です。最近は10冊分飽きさせないで読ませてくれる作家が少くなった様に感じています。
URL | キャバ男 #-
2022/01/07 16:56 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する