fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

新会員が4名加入! 

2022.03.27 Sun 17:56
3月27日の今日はクラブの総会でした。
今年は例会の開催方法や連絡網の活用方法など変更点が多く、ある意味チャレンジの年と位置付けられる1年にしようとの思いが会長を筆頭に強かったのですが幸先良いというか何というかその総会の場で新規で加入する新人が4名もいるとサプライズ発表。4名共総会に出席してくれて各自の紹介も初々しく行われ、尚更新たな船出といった感が強く出た総会となりました。
思えば去年、新たな血を導入する活動を積極的に行おうとの総意の下行動して来ましたが、その思いが早くも身を結んだ事が喜ばしく、今年もまた去年以上に新鮮な気持ちで一致団結してやって行こうという気持ちになれて、より一層身が引き締まる感じでありました。
総会が終わり、この後はもうシーズン・インを待つばかりとなります。キスのあの引きの強さをクラブ員全員もきっと待ち侘びている事でしょう!
次に顔を合わせるのは第1回例会日です!さあ、あと少し、あと少しであります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、自分はチャリンコで総会会場に行きました。行きは追い風で40分。帰りは8メートルを楽に越える逆風で55分。天竜川に掛かる掛塚橋を越える時は強風でチャリンコが前に進まず押して歩きました。
20220327152431c02.jpeg
自分は体力強化の為のチャリンコ漕ぎなのでこんな事態でも全然平気で、チャリンコを押しながらのんびりと天竜川の流れを見ながら時間の流れを肌で感じられ大変気分爽快な気持ち!
余裕のある精神は健全!に通じる思い。

急げば時も比例して早く過ぎ去って行くだけです。
ゆっくりとしかし力強い時間を過ごして行きたい(生きたい)、そういう思いが一層湧くのでありました。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️
スポンサーサイト



category:大会・例会
comment(2)| trackback --
記事編集

コメント

実釣シーズンまでもう少しの辛抱
総会の4人のサプライズには正直「はァ・・っ?」っと
耳を疑ってしまった。そんな告知も無いままに参加
しますと聞いていただけでしたので・・。
私としては嬉しい限りです。キャバ男さん!今期と言わず
ズゥ~~っと宜しくです。
URL | 渚のAちゃん #-
2022/03/28 12:49 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

新人が入って来ただけで新鮮味が沸き今年の例会楽しみになって来ましたね。
今後もメンバーを増やす活動を積極的にやって活性化して行きたいですね。
試投会がある様なのでその時何か盛り上げられる事ないかなぁ・・・。
URL | キャバ男 #-
2022/03/29 07:51 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する