fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

のんびり構えてます 

2022.06.26 Sun 11:37
木曜日に新人さんの投げレクチャー兼ねて釣りに行きましたが
20220624184341809.jpeg
釣り自体はマッタリムードでのーんびりとした釣りしてました。近くに猛禽類のサシバ?が魚欲しさに待ち構えていたので観察しながらね。
そんな中、自分から西2キロ?で釣りしていた釣友は3連続10連を含む130尾以上の釣果をあげていて途中経過の画像をラインで送ってくれたりしてたんだけどね。

のんびり構え過ぎてる!って反省もするんだけど、何しろ沢山釣りたく無い病に犯されてるんで困っている事は困ってるんだけどね。

土曜日は前浜の波が高くて釣りは厳しいかも?と連絡が入り中止、今日は中田島海岸へ行く予定でいたけど時々雨が降りそうな感じしたんで悩んだ末様子見。9時頃ザーッと一時激しく雨降ったんで、まあ行かなくて正解だったかなと・・・。

だから昨日と今日は読書中心の生活。自作も程々に本の世界に入り込んで時の経つのを忘れておる私めで有りまする。
2022062612145599d.jpeg

手元に1000円分のイソメ。次の釣行日までエサはしっかりと管理。浜松前浜近辺のエサを扱う個人釣具店はほぼ皆無となってしまい欲しければ浜名湖界隈まで行かないと手に入らない状況なんで兎に角、エサの管理が大事という訳でね。
2週間程度ならば身のハリの良い元気ピンピン状態で買ったばかりと変わらない活きの良さを維持出来るようにしてるんだ。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️
スポンサーサイト



category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する