fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

前回と同じポイントへ 

2022.12.08 Thu 16:53
今日は静岡東部から遠州灘のキスを釣るぞー!と3名の釣り仲間さんと待ち合わせ。

迎えるこちらも3人で会長とHさんと自分です。

自分以外の5名は駐車場から少し東へ歩いたポイントから、自分は「釣れたら連絡するから」とそこから更に東側へ向かった一昨日カラなしで釣れたポイントへ。

1投目からイトフケ取る間もなく直ぐにアタリが頻発し
2022120815291100b.jpeg
良型3連!
でも3連だけどアタリの数はハリ数分あった筈なのでちょっと不満!
乗りがイマイチっぽいけど2色いっぱいに投げての着底後から0.8色の巻き上げ開始迄アタリが入り続けたのでこれならば間違いなく釣れると確信!直ぐに仲間へLINE送信。
その間に自分はもう1投。やっぱり着底後から連続して直ぐにアタリがガガンチョと竿を揺らしたのでありました。

その後

結局アタリの数の半分もハリ掛かりしない状況に終始してしまいましたがそれでも6人全員が1箇所に集まって談笑混じえての釣りとなったので、もうそれだけで充分!そりゃもう楽しいひとときを過ごす事が出来たのでありました。

2022120815274456d.jpeg
ヒラメ42センチ!

さあ、この後は日曜日を待つばかりです!
釣れる大会になってくれたら嬉しいな!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
↑ポチッとしてね❣️
スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する