fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

8時過ぎには撤退 

2023.07.14 Fri 12:38
2023年釣行42回目(年間釣行目標100回)

いやぁ〜、浜松前浜釣れまへん。

今日は波もまだ高めで推移してるので中田島海岸3番テトラ前へ入ったんだけれどね。

1投目の時3.9色で、2投目は5.5色位でキスのいいアタリが入ったが(両方とも回収途中に外れたか?アタッても乗らなかったか?)キスの捕獲は不成。
それからもテトラ東の沖とテトラ前を合わせて5投程投げ分けたがキスは釣れずテトラ前を攻めた時にグーフーにハリ取られただけと最近お決まりの貧果パターン。

その後、ここ3番テトラ前が駄目ならば2番テトラ前は?と2番テトラ前右側へ移動しては見たが
202307141151527b2.jpeg
2番テトラ西側前
沖に投げてゴミ、4色でギマ。3
投目にテトラの左端に1投してカニとやはりキスの姿は拝めず。

この時点で時間的にはまだ早い8時ではあったが「こりゃ、粘っても型見れれば御の字」程度だろうと早くもやる気は消滅。
潮を見て若潮のド干潮と条件的にも悪いので「今日はもう諦めた!」とジ・エンド。

釣れん釣れん蔓延中の浜松前浜、こんなに釣れない7月って記憶にないよなーと愚痴をこぼしながらの帰路になったのでありました。

5連休初日はこれで終了。明日と明後日は波と風の条件悪化で不釣行。月曜か火曜日に何とかって事になりそうだね。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
。↑ポチッとしてね❣️リンク欄にあるシン・浜松多鱚会にてクラブの活動報告を随時UPしてますのでそちらも見てね!
スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する