fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

空調服を買いました 

2023.07.15 Sat 10:44
ますます暑くなる夏。酷暑なる8月もすぐそこに。

20230715100725ad2.jpeg
なので釣行時に暑さを少しでも和らげる対策として空調服を購入しました。

バッテリーはバートル社の2023年モデルの最新式最グレードの物で風量5段階調整が出来て最大風量19V(平均63リットル/秒)となってます。1年前の2022年式バッテリーは13Vが最大風量だったようです。
ファンユニットもバートル社でこれも最新モデル。空調服は半袖をチョイスしました。

自分はチャリンコで釣りに行く機会も多いので釣り中は勿論のことですがペダル漕いでる時の暑さ(夏は昼近くなると南風の時が多く釣りの帰り道は北方向にチャリンコ走らすとまるで無風状態で常にペダルを漕ぐ感じ。アスファルトの照り返しの熱気ももろなので釣ってる最中よりも数段熱に晒される)回避に少しでも役立てばと思ってます。

これで今年の夏は臆することなくチャリンコ釣行出来そう!
と、この空調服をば期待込めて着たい!と考えております、であります。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
。あ↑ポチッとしてね❣️リンク欄にあるシン・浜松多鱚会にてクラブの活動報告を随時UPしてますのでそちらも見てね!
スポンサーサイト



category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する