fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

痛いの何のって! 

2023.10.23 Mon 21:26
昨日の例会、じつはスタート直後に仕掛けケースを落としていました。気付いたのは20分強歩いて目的地に着いた時。
茫然自失!焦っても何でも探しに戻るしかなくて、元来た波打ち際沿いを目だけキョロキョロさせながら5分10分と探しまくり
そしてやっとの思いで見つけた場所は大岩裏の浜への降り口。
そう、丸々歩き損もいいとこ!ほぼスタート地点みたいな場所に落としてたなんてさ。
片道20分強!探していた時間を加味したらほぼ50分、丸々無駄って酷過ぎ。

今回の例会中に歩いた距離はざっと計算して5〜6キロは間違いなし!多分だけど。
20231023205508f27.jpeg
この笑顔の裏側でそんなハプニングあったの知らなんだでしょ!おまけにバカみたいに爆釣りしたお陰でクーラーBOXの重さったら!そりゃもう・・・

で、じつは昨日の帰り道から既に太腿パンパンのガッチガチ!1日経った今になり痛みが増して痛いのなんのって!もう堪りません。
という事で、今日書く予定でいた圧勝に終わった例会の自慢話。ネチネチナガナガ書こうと思ってたのだけれど、もうそんな気持ちも痛みと共に何処かへ行っちゃいました。

なので、今日はもうこのまま大人しく何もしないで布団の中で痛みと格闘しながら寝るとします、です。

では、約束破る事になるけど
今日はこのまま、さようならのおやすみなさいませ!という事で・・。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
。↑ポチッとしてね❣️リンク欄にあるシン・浜松多鱚会にてクラブの活動報告を随時UPしてますのでそちらも見てね!
スポンサーサイト



category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する