fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

一瞬の間に 

2024.01.14 Sun 19:37
今日は絶好の釣り日和。
昨日の夜にエサもクーラーBOXへ入れて置いたりして準備万端。あとは朝起きて釣りに行くだけです。

そして今日。6時に起きてトイレタイム、寒い朝に思わずブルッと身震い。

間は一瞬。

アッと気付いた時には部屋は明るく、少しだけ覗いて見える窓外には陽光がほんのりと冬空を温め始めていました。

やっちゃいました、2度寝。時間は8時50分を回ってました。

今日の釣行はこれでオジャン!となりました、です。

去年は6回行った1月の釣行だけど今年はまだ2回・・。年間目標100回を達成する為に全部の月で去年以上の回数をと思っていたのに・・・早くもピンチかも?

というお粗末で出来た今日も今日とての暇時間。仕方ないので
2024011419170562a.jpeg
オーロラバリ結びを35本。昨日10本結んであったのでこれで45本結んだ事に。45/800本。

で、オーロラオーロラって、オーロラってそんなに効果があるのか、って?
そこが肝心だよね。
去年で言うと、たま〜に「おっ、今日はやけにオーロラ良いじゃん!」ってはっきり自覚出来た時あったからね!それなりの効果は期待出来ると思ってるけどね。

さてと、明日は仕事。酒🍶呑んで寝るかっ!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
☝︎ポチッとポチってね!
スポンサーサイト



category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する