fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

取っ替え引っ替えて釣り 

2024.05.10 Fri 20:18
2024年釣行21回目(年間釣行目標100回)

今日はトピオプール前から1キロ程西側にある駐車場前から浜に出て釣りして来ました。

先日の雨の影響による濁りがまだ残っていて3色から手前は色が良くなく、また前情報の4〜5色でアタルという事を鑑みて最初から5色前後に的を絞ってやってました。が、キスの魚影はまだまだ薄い様で数は釣れなくて6尾だけで終わってしまいました。

釣り開始当初は暫く毎投アタリが入ってたけど結構ノラない時が多かったので、それならばこういう時だからこそ色々試そうと途中からオモリを取っ替え引っ替えしながら投げて試したりしてました。

去年くらいから軽いオモリ(17号か20号のムクオモリをメインに)ばかりでやってたのでムク25号や27号ってこんなサビき具合だったっけ?とまるっきりノー感じなサビキ感覚に凄い違和感。重い号数使ってないとこんなに重く感じるものなのですね!ビックラこきましたわぁ・・・。

2024051020000966c.jpeg
と、いう事で今日はこれにて!

で今日の釣果数ですが、結局釣果は6尾のみで全部釣友のクーラーの中へとお入り遊ばされ持ち帰りは無しDeath(デス)

で、明日。
明日は気楽な釣りのつもりでゆっくりとチャリンコ🚲1人釣行の予定なのであります、Death!

多分、釣れない場所へ行く事になるのではないかと思います、Death!
スポンサーサイト



category:遠州灘へGO!
comment(0)| trackback --
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する