fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

多鱚会09年総会 

2009.03.15 Sun 21:25
午前中は天竜川の原っぱで投げ練。

6月13日東日本セミ大磯に向けてのマート塾入門。

3ヶ月弱の間に現在の7色から8色出し切りを目指します。
今まで指導というのを殆ど受けていないのでちょっとしたことで目覚めるということがあるかもしれません。(ねーよ!)
ついこの前までは7色チョイでいいやと思っていましたがセミが大磯で行われる以上は遠投力を少しでもUPさせるべくガンバルつもり!
誰かチチンプイプイと魔法をかけてくれると嬉しいんだがな~・・・

午後、総会。

前半は淡々と進行。後半に入り例会とトーナメントの兼ね合いについて激論??
例年以上に意見が出て、いい総会になりました。
クラブの総意として1年のスケジュールがこうして決定されるのはとてもいい事。
そう思います。

昨今、ルアーマンやサーファーが増え駐車場の確保が難しくなてきました。
狭い駐車場を例会だからといって早い者勝ちで独占するのも問題だし、その逆に入りたい場所に入りたくても入れないといったこともある訳で、この問題は今後、何らかの打開策が必要となるでしょう。
冗談で大きな駐車場のある中田島海岸で全部行なおうかなんて話も出たくらい・・・だかんね。

総会スナップ
IMG_3851.jpg    IMG_3852.jpg
会長のあいさつ                   会計報告に納得顔の面々
IMG_3854.jpg    IMG_3855.jpg
思いのほか真剣顔だねー             でも笑いもあるでよ!            
IMG_3849.jpg    IMG_3850.jpg
前年MVPのでか笑顔               もらえるのはこのレプリカだよ!
IMG_3857.jpg    IMG_3858.jpg
進行はスムーズでーす              老眼はやーね!

IMG_3856.jpg
今年も動き始めた多鱚会。

熱き戦いの始まりだよ!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!
スポンサーサイト



category:大会・例会
comment(2) | trackback(0)
記事編集

コメント

以前、釣り会を批判した者です(笑)。
いいですね、自らの会の発展と釣り全体の発展、そして反省・・・表彰・・・こういう釣り会にはこのチンピラも「文句はありません」。
今後も「釣りの発展」と「自然保護」のために是非とも活動を強めてください。
素行の悪い「一匹狼」からのお願い、であります。
URL | 神戸MPV #-
2009/03/15 21:37 [ 編集 ]

神戸MPVさんへのお返事です

釣り会批判?とは思っていませんでしたよ。
別の視点での貴重な気付きでした。
今後のクラブの在り様に活かせる内容でしたよ。

一人一人、誰でもが出来ること「まずは自分から」。
そして、中々出来ないのも「まずは自分から」。
自然保護は一人一人に頼っているだけでは駄目。
クラブの役割として共通の意識を高める努力は重要なことのひとつ。大切にしていきたいことと思ってやって行きます、です。

URL | キャバリア #-
2009/03/15 23:05 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://7495003.blog40.fc2.com/tb.php/310-0d1bf657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)