fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

第40回報知キス釣り選手権・名人戦 

2009.09.14 Mon 21:17
13日に行われた報知キス名人戦において西向さんが見事に防衛しました。

ラガーちゃんつながりで親交があるので、この吉報に大喜びしました。


先程、その西向さんから電話があり思いがけずも礼を言われてしまった。

「キャバさんに作ってもらったエサ箱がすごく役立ったよ!」って言ってくれたんだ。

万分の一でも、名人戦防衛の役に立てたのであればこんなに嬉しいことはない!

「お世辞でもうれしい」とはこのことだが、ここは素直に「やったー、役立った」と本気で思っちゃうのだ!

そのエサ箱とは↓これだ。
西向
(工房の特注履歴にのっているよ)
常に全国に照準をおくトップ・トーナメンターからの要望は
沢山のエサが何種類も入り、
何回戦戦っても鮮度を保っておく為の容量の広さ!でした。
予選で使うにはデカ過ぎるが目的は予選ではなく全国の舞台。
そこで使う為のエサ箱が欲しいという希望でした。

西向さんは趣味でエサ箱を作っていた頃から何年もキャバ箱を使ってくれている1人でキャバに頼めば間違いないということで頼んでくれたのでした。(ウレピー)
(今回の記事を載せることは本人の了解済みだよ!)


それにしても、一度勝つだけでも凄いのに防衛しちゃうんだから、

やっぱり、腕だよなー
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。ポチッとしてね!
  
スポンサーサイト



category:大会・例会
comment(0) | trackback(0)
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://7495003.blog40.fc2.com/tb.php/432-f5d6374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)