fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

余談、堀切ちゃん。 

2008.05.22 Thu 06:00
2度目の蝉獲得の堀切ちゃんですが最初に権利取ったのも同じ堀切でした。セミ・ファイナル制度が導入された年でした。中部予選がその年の幕開きですから記念すべき蝉権利獲得の第1号グループの1人でありました。その時のゼッケンが51番だったのですが・・・

じつは、今年!

IMG_1342.jpg

その時と同じ51番だったのですっ、て!
本人はこの番号を引いたとき直感的に「いける!」と感じたそうです。

凄いです!堀切ちゃん。
偶然の出来事を現実にするのってホントはすんごく難しいことなのに(大体はスカってしまうのにね)
見事にやってくれましたね!
堀切での蝉獲得!あらためて、おめでとうございまーす、と言わせてちょーね

誰よりも一番喜んでたのは(泣いてた?)
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←じつの兄貴の浜ちゃんだポチ!
スポンサーサイト



category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集

コメント

蝉GET

そうですよ。
涙がとまらによ・・・。
関西では、名誉挽回だよ。
期待してていいよ・・・3年前思い出し頑張るぞ。
URL | 浜ちゃん #-
2008/05/22 12:13 [ 編集 ]

浜ちゃんへのお返事です

JCお疲れでした。観戦組みの我々には悔しい時間でもありましたね。負けたのだから仕方なイッスね。
でも今回の応援は楽しかったですね。いい時間を共有できたと思ってます、です。
関西で巻き返し応援してます。今年の多鱚はすごくいい流れで来てるのでイケイケで行きまっしょい!!
URL | キャバ男 #-
2008/05/22 21:14 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://7495003.blog40.fc2.com/tb.php/54-632ff4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)