fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

天然牡蠣 

2010.02.28 Sun 20:30
IMG_6722.jpg
Hガニさんより差し入れ、頂きました。7個頂き2個すぐ食べたので残り5個。

夜まで我慢できず、多鱚会の理事会の後帰宅してすぐに
IMG_6723.jpg
焼きまして
IMG_6724.jpg  IMG_6726.jpg

(どうですご覧の通り見ただけで美味しそうでしょ?)

そして、醤油をたらし
IMG_6727.jpg
ペロリと食させていただきました。

Hガニさん、どうもご馳走様でした(あと、10個でも20個でも食べれますが催促は決して致しませんからね!)

ところで、殻をインテリアに使おうと洗ったら
牡蠣に付着している糞の跡みたいなとこにこんな赤いのが出てきたのですが(焼いたので死んでます)
IMG_6729.jpg

これって!

エイリアン?

それとも?

エイドリアン?


シーンンン・・・・・・駄洒落

スベッタローン!   こりゃ、失敬

さてさて、食べ終えた亡骸牡蠣殻はインテリアとしてここに納まりました、です。
IMG_6731.jpg


どうでしょうか、Hガニさん!
今日の暇つぶしブログはこれで水に流されたっつうことで如何でしょ?
キャバリア工房ホームページへ ←ホームページはこちらです!

            問合せ先   080-1563-6516  キャバリア工房  菅谷

<お知らせ> 神戸市須磨のエサ光さんでエサ箱の販売始めました。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←投げ釣りランキング参加中です。最後にポチッとしてね!
  
スポンサーサイト



category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集

コメント

喜んでいただき光栄だす。
またのお楽しみに。
URL | Hガニ #-
2010/03/01 20:51 [ 編集 ]

Hガニさんへのお返事です

大きいバケツを用意して、またのご来訪をお待ち致しておりまするぅm(__)m
URL | キャバリア #-
2010/03/02 21:00 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://7495003.blog40.fc2.com/tb.php/548-fa0375ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)