fc2ブログ
 

キャバリアの鱚’s cafe

鱚の投げ釣りのブログです。

雨中のG杯相良戦 

2008.05.25 Sun 19:46
やはり雨。それも土砂降りの大会となりました。
参加人数は180名でしたが、あまりの雨、風の強さに受付だけすまし
IMG_1413.jpg←貰う物だけ貰って退散する人も若干名出たようです。

試合形式はA・B両ブロックに分け3時間戦い各ブロック尾数上位10名(同尾数者勝ち上がり)が2回戦進出。2回戦は2時間で尾数上位5名全国大会進出となります。






1回戦の結果、Aブロック3尾以上の釣果者16名(上記ルールによる)、Bブロック4尾以上の釣果者11名が2回戦進出となりました。(戦記は書くと長~くなるので割愛します)
好調多鱚からは今回も3名2回戦進出です。1人はナメタヒラメさん(カレイでないのがミソだよ!)。もう1人は浪速のジョーロさん(浪速のジョーでは格好良過ぎるので・・・)そしてもう1人がキャバ男でふ!
2回戦は2時間勝負。狙うは
IMG_1401.jpg上位5名に与えられる全国キップ。当然表彰台も。

優勝すると貰えるガマ竿の副賞も魅力的だす。
(G杯は当日に全国キップの行方が決まるから、イイね!)

2回戦は駐車場を正面にして左右約100メートルづつ。
2回戦も抽選でスタート順を決め決戦の火蓋がきられました。(去年の2回戦では1番クジを引いたキャバですが、今年は20番目ですた)
2時間が終わりました(はやっ!)




その結果、(戦記はまたも割愛ね)
浪速のジョーロさんが見事に
IMG_1403.jpg

3位表彰台。全国キップゲットしました。
IMG_1407.jpg

さすがに今年の多鱚は凄い!次から次へとヒーローが現れます。(ジョーロさんは今年多鱚に入ったばかりの新人ですが、その腕前はお墨付きです)
みんなの祝福の握手攻めにジョーロさんは本当に嬉しそうな顔。満面の笑みを浮かべ「みんなに昼飯奢っちゃう」の言葉だけはグッとこらえて喜んでました。

そんなこんなで表彰式も終わり恒例の抽選会。スザンヌ似の可愛いいお姉さま
IMG_1410.jpg  IMG_1411.jpg

のじゃんけん大会などで盛り上がり、雨中の相良は終わりました、です。

キャバ男の2回戦の成績は?
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←ポチッと押しても教えましぇん!(ポチポチッとなら教えるよ)


スポンサーサイト



category:大会・例会
comment(0) | trackback(0)
記事編集

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://7495003.blog40.fc2.com/tb.php/57-77b1d996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)